おはようございま〜〜〜す!

今日の東京は昨日の嵐、春一番から一転!春らしいとても爽やかな朝を迎えました!

昨日は全国的に雨模様でしたが全国各地で入学式があり大変でしたね!

でもそれも記憶に残る良い思い出かもしれませんね!

 

 

「市長の言いたい放題、やりたい放題の安芸高田市」というタイトルを見て大爆笑です!

その言葉そっくり刷新ネット&清志会そして日々誹謗中傷を繰り返すANTにお返ししたいと思います!

 

自分たちの行為を4年経って未だに理解出来ていないというのはさすがポンコツ老害集団としか言いようがありません!ご愁傷様〜

 

>以下刷新ブログ引用

 

く静岡県の川勝知事が4月10日にも辞職願を出すことが決まったと報じられています。
辞職の原因は、今月1日新人職員への訓示で、次のように述べたことにあります。

県庁というのは別の言葉で言うとシンクタンクです。
毎日野菜を売ったり、牛の世話をしたり物を作ったりとかと違って、基本的に皆さんは頭脳・知性の高い方たちです。
額に汗して働く人を見下した差別発言で、辞職に追い込まれるのは当然のことです。

静岡市長の件は何の為の引用??

 

一方、安芸高田市では、「議会を敵に回すと政策が通らなくなりますよ」と恫喝されたと大ウソをでっち上げ、名誉棄損で敗訴した市長が平然とその席に居座っています。
安芸高田市では、市長の大ウソや名誉棄損は何ら問題にならないようです。

 

この件は現在係争中でありますが「真実相当性」の観点からこの「恫喝あっただろう裁判」の行方は注目ですが、刷新ネット、その他ANTの方々に聞きたいが「逆転勝訴」したら全員土下座して謝罪する準備はできているのだろうか?

そんな事も出来ない様であればこの老害たちは既にこの世に存在する意味のない集団です!

先日の記者会見で、市長が次のように発言しました。
議会の自律権の侵害、それは自律している組織がいえる話です。

自分のことは自分でできる状態で、初めて自律権というものが生まれる。

出来もしていないのに偉そうに自律権を主張するというのが根本的に間違っています。

耳を疑う発言です。
議会を完全に見下しバカにした、二元代表制の下ではありえない発言です。

全く市長の発言の通りです!何の異論もありませんね!

例えば、広島県知事が記者会見でこの発言をしたらどうなるでしょうか。
大変な騒ぎになり、知事は記者会見場を出るや否や、即刻辞職願を書くことになるでしょう。
それだけ大変な発言なのですが、安芸高田市では何の問題にもなりません。
今の安芸高田市は、日本の常識が通用しない自治体になってしまいました。

 

自分たちのブログを棚にあげ大変滑稽な投稿です!

この方々は全ての物事を正面から見れないある種の病の患者さん!

真剣に相手をしても仕方ありません!

まあ、可哀想だな〜と感じる次第です!

市長の言いたい放題、やりたい放題、ますます過激になる映像をYoutuberが切り抜き動画にして稼ぎ、それを見た信奉者が「いいね」を押し「コメント」で持て囃す。
市長の関心はもはやここにしかないようです。

「取材不足」に代表されるANT動画は見逃し、自分たちを攻撃する動画についてだけ誹謗中傷するこの政治団体のご都合主義にも笑ってしまいます!

今日(8日)市長がXに、次のように投稿しました。
市の公式チャンネルの登録者数が25万人を超えました素晴らしい!
ここで大事なお知らせです。
切り抜き・まとめ動画は引き続き許可しますが、概要欄に出所(動画のタイトルとリンク)を示すようにしてください。
また、切り抜きにも、まとめにもなっていない転載は認めません。

4月から6月上旬にかけては議会も開催されませんので、動画のネタがなくなります。
市長は、切り抜き・まとめ動画の作成を催促する犬笛を吹いたのです。
市民の怒りの頭上で市長が狂喜乱舞しています。市民の皆さんうっとうしいものは叩き落さないといけません。

 

市長のコメントは果たしてそういう意味でしょうか?この解釈の仕方もまともな見方ではありませんね!笑

#刷新ネット

#アンチ

#安芸高田

#石丸伸二

#団塊の世代

#馬鹿な老害集団

#既得権益

#利権

#今村佳岳