おはようございます!今日も暖かい1日ですね〜!

桜もほぼ満開🌸

 

今回は徳島県の「内藤市長リコールと議会を変える会」(以下Rリコールの会)、安芸高田市の「安芸高田市政刷新ネットワーク」(以下刷新ネット)を取り上げてみたいと思います!

 

全国にこの様な団体ができる理由は何か? 大体、その理由は以下の2つに集約されます!

 

①選挙で選ばれた首長の不正疑惑や不適切な行動&言動が続き、トラブルメーカーとして市民に多大な迷惑を掛けている場合!

 

②今まで既得権や利権公金チューチューしていた連中が新首長に変わりその恩恵が無くなり、元の市政に戻そうと、有る事無い事を必死に吹聴し印象操作を行い署名を集め新首長を辞任に追い込む!

 

全国の自治体を観察すると両方のパターンが存在するが今回は後者のリコールについて考えてみたいと思います!

 

 

先ず、今日が選挙日の「徳島市長選挙」ですが4年前、内藤市長就任後2ヶ月後発足したRリコールの会

代表者は...久次米尚武氏(元市議)

 

このパターンは凄く分かり易いですね!

今回、4年ぶりに出馬した遠藤前市長時代に大いに利権の恩恵を被り、公金チューチューを繰り返していた輩!だと言う事が理解出来ます!

 

残念な事に時代を逆戻りさせようとするポンコツ老害団体のお陰で内藤市長は出馬断念という結果になってしまいました!

この裏には阿波踊りの収益をめぐる利権が大きく、徳島新聞、四国放送の絡みも最悪な状態です!

 

結果はまだわかりませんが結果に対して良かったと思えるか?後悔するか?いずれにしても市民が判断した民主主義の結果です!

 

次に、安芸高田市について見ていきます!

政治団体「石丸市長リコール住民投票準備会」代表者.....花井 學氏 所在地:広島県安芸高田市八千代町勝田536-21


ここが事務所? 代表の自宅?


上空写真右下が石丸市長リコール住民投票準備会事務所!

その上の青い屋根の家が山本 優議員宅!

 

ここで先ず、闇を感じました!この代表はポンコツ政治団体「安芸高田市政刷新ネットワーク」の初期構成委員!更にポンコツ会派「清志会」山本 優議員の隣が事務所という驚愕の事実!

 

整理するとこのリコール団体代表は元刷新ネットメンバーであり、更に清志会ともズブズブの関係であることがはっきり分かります!

これら極悪3兄弟(刷新ネット、清志会、リコールの会)などは安芸高田市に於いての既得権益者であり、利権で公金を貪る蛭の様な老害達です!

更に、中国新聞社が石丸市政を阻む害虫団体と確実に癒着している事が明らかです!

今年になって癒着が疑われる、元指定管理業者「こうだ21」の不審な決算書で悪行三昧が捲られて来ます!

 

こうだ21絡みの事業ですでに廃止された婚活事業に関しては清志会派をはじめ刷新ネットも廃止阻止に必死でしたが、市長は既にこの業者の怪しさに気づいていたと思います!

 

Xのアンチ投稿で160日連続で石丸市長に私怨で糞メールを送り続け、市長にブロックされた事をプロフに記載しているストーカーおばさん「小町」さんには大爆笑です!🤣 傍聴にも結構来られている暇人〜

市長が告訴すれば確実に「名誉毀損」が成立したと思います!今尚、毎日糞メールを送っています!

 

この方は「元婚活コーディネーター」らしく公金チューチュー組です!元同僚?同業者?談

必死に毎日Xで石丸市長を叩くポストをして「お百度参りポスト」で婚活事業の復活を懇願しているのでしょうか?!🤭アホですね?

 

徳島「Rリコールの会」のリコールは不正が見つかり不成立、安芸高田市「石丸市長リコール住民投票準備会」は活動なし!

リコールにはかなりの資金が必要です!

徳島のリコール署名運動は7,000万くらいの費用が掛かった様ですがそこまでしてリコールで退陣させたい訳ですから相当な額、億単位の公金がチューチューされている証拠です!

 

これらをまとめてみると.....

後者の理由で行うリコールは市民の為という大義で行なっていますが、実際は真逆で、市民の血税を着服する為の活動という事が良く分かります!

 

ポンコツ老害や老害守銭奴は1日も早く、地獄に落ちてもらいたいものです!