おはようございま〜〜す!

いよいよ東京は桜🌸満開〜〜今週末はどこも賑わうでしょうね!

 

早速ですが今日はXでこんなポストを普通に出来る人がいることに驚いています!

私自身口も悪く、表現の豊かな方ではありませんが流石にこの様な投稿を私怨と自分の憂さ晴らしに利用してはいけないと感じます!

問題発言ポストです!メンタル異常者?外国人?etc. 到底まともな日本人が出来るコメントではありません!!

 

アンチ石丸の急先鋒「小町」さんのX投稿です!

ハイ!「取材不足」さんのLIVEを引用したポストの様ですが......皆さんはこれを見てどう感じますか?

 

多くの方々よりコメントお待ちしております!

 

市長の一連の汚い手口が結果として武岡議員を死へと

追い込んでいくこととなった。

一体この事は事実なのでしょうか?石丸市長が武岡議員を殺したと言っているんですよ!

小町さん本当に大丈夫ですか?もしこれが虚偽であれば一発で名誉毀損で訴えられる内容です!

小町さんは石丸市長を近所の住民と勘違いしているのでは無いでしょうか? 暇なおばさん達の「井戸端会議」レベルの話ではありません!

 

政策ありきで根拠ある批判は大いに結構だと思いますが、この様な根拠もない誹謗中傷を繰り広げ

Xで拡散する事は明らかに犯罪行為では?!

 

ところで確かに武岡議員の居眠り問題がありましたがそれを指摘されやり取りしていたことが死因だったのでしょうか?

新聞、メディアでも死因は一切公表されておりません!

急死!みたいな話で遺族は市長の弔問を断っていた!みたいな話は元刷新ネットワーク 清永氏がXでポストしていた様でしたので自殺??と一瞬過りましたがその後山根温子氏は闘病していた事を言っていましたね!

 

その死因が明らかになっていないにも関わらずこの投稿はさすがの中国新聞でもしない偏向報道では無いでしょうか?

安芸高田市はこの様な行きすぎた投稿に意義を申し立てるため、名誉毀損で告訴するべきでは無いでしょうか? 

尚、この投稿は一応安芸高田市役所、石丸市長に通報済みです!

 

Xの規約どころか重大な人権問題だと思います!!