先日「珍獣観察日記」の珍獣とやらが「安芸高田市ふるさと納税の経費率」について違反行為だと大騒ぎ!

内容証明郵便で執行部、全市議会議員(熊丸議員除く)??、中国新聞社などに怪文書を送りつけたと投稿があった!

 

内容はほぼ「あ〜勘違い!」お疲れ様〜って感じの内容だった様で3日経った現在も市長やマスコミを初め、

刷新ネットワークすらブログで取り上げていない!

 

いつもであれば当然、刷新ネットワークがいち早く大騒ぎし、偏向報道、印象操作のオンパレードだろう!

 

この珍獣「刷新ネットワーク」の関係者だと思っているが今回要らんことをした為に自動的に身元が開示される事は逆に大収穫では無いでしょうか?

 

この投稿者のXでの投稿を見てもかなりの方が迷惑されており、相手を馬鹿にして楽しんでいる愉快犯の様にも思える!

 

皆さんこの人物が予想通りのま人又は団体か?開示されるのを楽しみに待つことにしましょう!