石丸市長に対し内容証明郵便を送付~「ふるさと納税経費率の総務省告示違反」の報道発表を求める

 ※中国新聞・全市議にも送付 @saktshare|珍獣観察日記 #note

 https://note.com/competitiveness/n/n2dfa69df5fd4?sub_rt=share_h 

 

 

刷新ネットワークの新入社員珍獣の+noteのポスト!時間がある時にゆっくり読んでみてください!

 

 

まず、なぜ市役所宛じゃ無く石丸市長宛??この時点で笑えちゃいますね!

珍獣が指摘されている資料は令和4年度の内容ですが、総務省から自治体への「ふるさと納税新ルール」は2023年10月改正です!!

どう言う意図か分かりませんが、”早とちり”では無いのでしょうか??

下記参照

 

 

執行部だけで無く、各位にも内容証明郵便で発送済みの様です!

 

※ 発送先は以下の通りです!

 

①安芸高田市執行部

②安芸高田市議会議員(熊丸議員を除く)→ 熊丸議員って誰? 除かれた理由は??

③中国新聞 安芸高田支局→ 何故、他のメディアには送らないのだろうか? 支局長(胡子 洋)宛では無く、本社に送ったら?

 

以上のの送付先を見ただけで姑息な通知人が誰かが想像出来ます!

 

このコンプラ違反が事実で有れば2/26の記者会見の際、記者から質問があって然るべき!だと思いますが何も触れられていないのは?

もしかして.....怪文書としてシュレッダー行きだったのでしょうか?

ここまで費用を掛けて頓珍漢な印象操作だったら本当に笑えちゃいますけどね!

 

送られた怪文書は通知人の部分が消されていますが、オリジナルには記載されているはずです!

この珍獣にSNSで付き纏われ迷惑している人が多い様ですが今後、珍獣の正体が明らかになるのが楽しみですね!

 

暇を持て余している老人の仕業だと思いますが.......ご苦労さ〜ん!って感じかな〜??

 

#珍獣日記

#posts

#頭の不自由な人

#刷新ネットワーク

#安芸高田市

#清志会

#既得権益

#利権