お友達業者と癒着? 業務委託契約に疑惑(1)

 

 

「ポンコツ政治団体 / 安芸高田市政刷新ネットワークの偏向報道&悪行」

 

自らがブログに記載しているどの部分が癒着なのだろう?

 

 

いよいよ難癖を通り越し、捏造の類です!

 

 

一体このポンコツ政治団体は何がしたいのだろうか?

 

執行部はこの団体に対し、もっともっと強行に対処すべきでしょう!

それとも全く相手にされていないのかな〜?

 

疑惑があるのであれば正確な情報をきちんと調べてからブログにアップした方がいいですね!

だから毎回、市政にマイナスしか無く、役に立たない老害団体だと言われるのです!

このポンコツ団体は勝手な思い込みと認識間違い&捏造で成り立っている頭の不自由な輩の集まりです!

 

安芸高田市の抵抗勢力は常に市長に法令違反があったかの様な言い回しをしているがこの3年間その様な事実は一度もありません!

それどころか逆に法令違反やコンプライアンス違反をしているのは清志会派の老害議員達です!

 

自分達の所業は棚に上げ、意味不明な質問をするが最後には必ず特大ブーメランが自分自身に突き刺さり、お粗末で恥ずかしい展開でいつも爆笑〜 笑笑

 

今回のブログも、唯の言いがかりですが流石にネタ切れなのでしょうか?

南澤議員の友人で市長も面識があるだけで癒着!?などといちゃもんを付けられては甚だ迷惑すぎるでしょう!

 

老害とは暇だと碌な事を考えないと言うのが典型ですが、安芸高田市議会議員(清志会派)も碌に政治の勉強もしておらず、思いつきと僅かな知識、経験値だけで一般質問をしている事は明らかです!稚拙すぎるし、何が言いたいのか分からない〜

 

ここの市議会議員の半数以上は、農民が暇な時間に適当に政治をしているか?定年後の再就職先というお粗末な考え方の年寄りの集まりですから任せておいても120%この市が良くなる筈もありません!

 

安芸高田市において議員定数は半分の8名で十分です!

 

 それで歳費が5,000万も浮くという方がずっとありがたいですね!