継続して上昇する

継続して上昇する

時期に関係なくamazonのセラーを成功させる仕事の姿勢と結果、その他メモ書きなどをつらつらと。
さて、どうなることやら。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
ゴルフ日和ですね。
まぁそんな趣味はありませんけど。

いきなりですがコレ見てください。




知人のFacebookなのですが、、、
エコって観点からなんでしょうね。
エコは良い事と思いますよ。
でもね、過剰な梱包でも商品に問題なかったらいいんじゃないのかなぁ?
それに梱包によって送料高くなる訳でもないしえー
この方は、梱包が過小で商品壊れても文句言わないのかなぁ?
エコな簡易梱包の結果、破損したなら仕方ないね
って諦めるのかなぁキョロキョロ
適量がわからなければ過剰にするってのは良い事と思いますが色々な考え方がありますね。
皆さんはどう思いますか?