いやあ~お久しぶりです。



最近忙しく今日たまたま時間によゆーが出来たのでブログ見とったら俺全然更新してなさすぎわろ




糞ノートpcから抜け出すべくちまちまお金を貯めているわけだが、KOって5万のデスクなら十分動くのかね?

まあ群れ戦とかイベントで人がたくさん集まった時にでふれーむが平均15~20あればいいんだそれで。



最近は昼間夕方にかけてまあまあロナにいる感じ

pvもだいたい1ptか少人数といったところなんでまあまあ動けてイイ感じです☆



あとはレベルと装備何ですよね(`;ω;´)

装備はおいといてせめて82にしたいものです




急な更新なので画像とか無くてつまらんくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwww