スケイかっそかそやな!まあ多いときは多いけどな(笑)



今年の福袋は銀を3個こうて

ヲリ物がズボン1個のみという結果に(3~4で燃えました)

メシウマってかwwwwwwwww



まあ露天とかめんどい人なんで全部うpgしましたが

7が一個と8が一個できたんだっけかな?

まあ職と部位が糞だったもので1g↑もせず普通に露天してさばいた。



EXクロワズは頭だけ7できたんだけど一か所できたところじゃ意味がねえwwwww






まあ今の時代で77のドラゴン7全身ヲリに負ける80↑はおらへんやろ~っと思って最近ロナうろついてるんだけど

なんとまあだらしねえと言いますか逃げ腰で3人揃ってから襲ってくるとか83ヲリが4分の1以上削られてるとかやられちゃってるとか……

まあ過疎で他のhの廃人さん達がいないっていうのは悲しい事なんだけど


そろそろ廃プレ入れてレべリング再開とEXクロワズも揃えていきたいと思ってきたところなので

その時は楽しませてくださいね^^






あとキャラが完成してきても糞すぺっこpcな者でしてpvのゴールデンタイム(笑)とかにはあんまり出没しないのでごめんなさい><