久々の更新


夏もそろそろ終わりが近くなってきてもうたな!!




70レべにもなったし

久々に戦争にでたお( ^ω^)防衛からだけどね( ^ω^)馬になれたお( ^ω^)


あぼんのブログ

今のKOはレベル上がりやすいし

古い勇気やらいのきやら出てきたみたいで

どうせ即死オンラインなんだろうな~と思ってたけど

そうでもありませんでしたわwwwwwwwww



国境も向こうプリ1こっちプリ無しでも勝てちまったし

ん~何で今日戦争負けたんだっけ??って感じだったわww

いつもの通り人数差だと思ってるけど

んまあ結構食えたんでよかったです^^





レべリングもがんばらんとなあ~