今日の昼ロナはQwuさんとカグちゃん

ギアスが酷くて最初負け続けてしまい、どうしようかと思いレンタル店を見てると・・・


耐性って今までWアイアンとか盾だけだったんだけど防具って有効なのかなーと思って騙されたと思ってレンタルしてみました


あぼんのブログ

これが酷いことにhp余りまくりんぐで勝ってしまい、ギアスも2回ほどなら耐えれましたヾ(*´∀`*)ノ


今まで耐性防具(笑)だったものでしてこんなにうまく使えば有効だったなんて知らなかった^^;

これでたいまんもさらに楽しくなってきたしレンタルじゃなくて普通に耐性防具揃えようと思います。


まずはソード辺りからかな?ギアスが多いですからね、そのあとスピア、アックス辺り集めていこうと思います

ダガめっぽってどうなんだろう、たいまんで使ったら卑怯な気がするけどとりまダガーより先にヲリ武器耐性かな



ではノシ