朝ぼーっと中央をマラソンしているとKOOLのヲリさんかな?

たいまんしたけどhp全然減らないで勝ててしまた^^;

と思っていたら闇姫さんと一緒にきていい勝負になりそうなので課金投入(`・ω・´)

中央に戻るとあれ・・・プリがおるよ・・・


bプリも増えてたみたいで歯が立たなかった><

t地点にいた袴さんをptにお誘い再び中央へ、たまたま他の@に引き殺されたみたいでh陣までお迎えにいきました。


一応出てきたは出てきたのだけど何か他のhも混ざってきたけど袴さん普通に耐えててわろたwww

そのまま封鎖状態になるとつまらんので中央に戻ることに。


ここまでは別に気にしなかったんだけど、レア石が沸いてたので壊して食べてるとKOOLが増員してきたみたいで相手しました。

途中でRWも来たのかな?けど別ptの@が来て乗り切れました

補給してまた中央に戻るとKOOLがいたので戦う→RWも来る→なぜかfd食らう→袴さんに全タゲ、これはさすがに落ちますよね><

二人相手にfd使う時点でおかしいなと思いましたw

だるいなーと思いながら中に戻ると@の別ptが来てくれたみたいであっけなく排除できた(´・ω・`)b



けどKOOLは中央にまた戻ってきて戦ってると別の@ptが見えただけでがん逃げ、ttt状態でした。

こっちと別@pt合わせてちょうど同数ぐらいなのに何で逃げるんでしょうね^^;

RWは狩り場に行きぐだぐだになったので休憩


これだから同数でも下手なんですよねと思ったpvでした