10時30分に集合がかかっていたのでそれまでごっちゃんしてきました

どっちも数が多かったねー。かっくかくやで!

ぼちぼちキル取って攻城に参加、てけとーに計って城主になれましたヾ(*´∀`*)ノ

その後ロナに戻り1巻きして最後にレア食っておしまい。

かくかく倉庫に行ってみると@h合同イベントの反省会みたいのがやってたので特攻丸さんに城主取ったから50mくれよ!くれよ!

滝川クリステル:おいすー

まあhだけのイベントだったということでもらえませんでした^-^



最後に


木吉カズヤさんから見てますもらっちゃった///  

ss取り忘れてました(;^ω^)めんどくさがり屋なんですはい。














今度一緒にげいおん見にいこか^^