YUI&JOY忘年会〜✨ inマリアナカフェ | YUI&JOY ブログ

YUI&JOY ブログ

ダンスボーカルグループYUI&JOY★
大阪府、茨木市、高槻市、吹田市でYUI&JOY教室開講♪

YUI&JOYの子供達との何でもない日常生活から、ゆいのプライベートな事まで自由に書いているブログです୧⍢⃝୨

子供達専用のブログもあります♫

YouTube『YUI&JOY』で検索!

2016年度のYUI&JOY忘年会がマリアナカフェで開かれましたぁ〜生ビール爆笑キラキラ

もともとは、豊川教室の保護者の皆さんが計画してくれていたものなんですが、内緒で他の教室の子達にも呼びかけをしてましたぶちゅー

そう!忘年会と言えば、りんの誕生日をいつもしてるからですてへぺろ流れ星

YUI&JOYリーダーとして活躍するりんのお誕生日を他の教室の子達もお祝いしたい子がいてるんじゃないかとハート

また、江坂教室のあすみも誕生日が近かったから一緒にお祝いしてあげたかったので、サプライズをします〜風船と内緒で呼びかけましたウシシ音符

決まったのが急やったので、集まったのは少なかったんやけど笑い泣き

皆さん遠くから来てくれました晴れ

まずはりんにサプライズウシシ

いきなり曲が流れ〜ルンルン

来るはずのない他の教室の子達や保護者の方、全員がいきなり踊りだすとゆうフラッシュモブ的な感じ爆笑キラキラ

{B8C0BFCD-82AA-4FE0-9904-85F5D5FA1F92}

いぇ〜い👏😆✨
と次は終わったと油断した武蔵にサプライズウシシ

もう一回音楽が流れて、今度は武蔵に向けてフラッシュモブゲラゲラキラキラ

武蔵キョトン目

そのあとはゆかことギターと歌でサプライズウインク

曲は関ジャニ∞の無限大音符

出会えた事が嬉しくて〜 なんだか涙が溢れてく
心に元気 無限大 大切な仲間〜音符

{BF17AE2D-0A1C-4BD6-94EB-36DF4A740401}

良い曲だなハート

そのあとはリンと武蔵に感想を聞きながら〜

{2AA756E5-E417-4706-AD98-E91373E45FE4}

なんやしてる間にケーキの準備バースデーケーキ乙女のトキメキ

{A55E5FD1-057B-4CCD-9903-5AE7438E926C}

あと一人、誕生日サプライズが爆笑

りんの誕生日をお祝いするつもりで来たあすみウシシ

またまたいきなり音楽がかかり、全員が踊りだすバレエ音符


お店の人も協力してくれて大成功でした爆笑ふんわり風船星

{2B72CB3E-06FE-4DF1-9010-8A8DE2EDB7D2}

りん、何歳になったん??

じゅーよ〜んの顔UMAくん

{E2D44173-FDFB-4F81-B8A8-27B24C0085CA}

あすみは何歳〜??

じゅ〜にぃ〜

{2692D9A1-A771-40E2-99D2-DC411C2CAEB1}

武蔵は〜??

じゅ〜さ〜ん

{452D9613-F7E3-4507-A706-004B8A981C91}

皆、おめでとです拍手バースデーケーキ乙女のトキメキ

{D5ECD2FA-B85A-4A6B-AD13-D6094F8F6F8F}

そのあとは一人ずつ、今年の一番印象に残った事と、来年の目標を言っていきました爆笑桜

今年の一番印象に残った事で多かったのは高槻祭りでしたおねがい

今までで一番大きいステージでマイクも5本あって一人一人持てて楽しかったそうです照れラブラブ

来年の目標では、初級、中級の子は上級の○○ちゃんを抜かす事です!!が多かったなニヒヒルンルン

上級ヤバイぞーキョロキョロハッ

子供達が全員言ったあとは、ママーズとパパーズもラブブルー音符

{5AF37B05-4530-47DF-A7B6-EA52D911EE80}

ママーズの来年の目標は〜

来年はママーズでBANG BANG BANGを踊ることですルンルン

パパーズの来年の目標は〜

パパーズでは・てなを踊ることですルンルン

まさかのママーズとパパーズもデビューか笑い泣き

パパーズに関しては、は・てなを歌ってるあやはちゃんに向かって「負けないよウインク」と笑い泣き笑い泣き

面白すぎウシシキラキラ

は・てなのパパーズ版も作るか...ニヤリラブラブラブラブ

次は子供vs保護者でジェスチャーゲーム大会〜爆笑流れ星

そよパパにいたってはステージに上がってジェスチャーせんと写真撮ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{4D8BDBD7-13B2-453E-B2C8-4EC408016254}

パパーズの流行りは盗撮やから、皆が撮った写真をあとから送ってもらったら盗撮写真ばっかりやったゲラゲラアセアセ

あとは自由に食べたり飲んだり歌ったり踊ったり義理チョコ

{10BE620C-EA7B-4C8D-972D-16314064D15F}



{46FE1D92-DD7D-4981-ABE3-B6C0CB23F4AE}
{9D5FBE48-D379-4470-B2B4-3AA075A53422}

2016年最後に良い思い出が作れました爆笑星

忘年会、新年会は是非マリアナカフェさんでパーニコニコ






☆イベント出演情報☆

12月25日
宮城県 南三陸さんさん商店街でパフォーマンスさせて頂きます♫

1月28日(土)、29日(日)
ピエロハーバー出演

2月25日(土)
みしま まちのたまてばこ
総持寺いのち愛ゆめセンター

3月12日(日)11時〜20時
茨木市から天国まで届け!
「青い鯉のぼり」プロジェクト
茨木市中央公園 南グランド
{FD4ABD06-817D-4AF0-A946-A4E7A02002AE}




☆☆YUI&JOY教室☆☆

高槻教室
毎週月曜日、17時~18時
芥川

江坂教室
毎週水曜日、16時~17時
豊一市民センター

茨木市豊川教室
毎週木曜日、17時~19時半
豊川コミュニティセンター

茨木市総持寺教室
毎週金曜日、18時~19時
総持寺いのち愛ゆめセンター


☆☆☆スポンサー☆☆☆

S.I create 
うどん処 きち
小山酒店
山田クリーニング