3DS『黒アメーバ子のバスケ 勝利へのキセキ』の | vipatafoのブログ

vipatafoのブログ

ブログの説明を入力します。

バンダイナムコゲームスは、今冬発売予定の3DS用ソフト『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の公式サイトを開設. あわせて、第1弾プロモーション動画を公開した. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社バンダイナムコゲームスは、ニンテンドー3DSにて今冬発売を予定しております『黒子のバスケ 勝利へのキセキ』の公式HPグランドオープン&第1弾PVの公開を開始いたしましたのでお知らせいたします. 【ゲーム概要】 本作は、週刊少年ジャンプで好評連載中、2013年10月からTVアニメ第2期が放送開始となる『黒子のバスケ』のゲーム化第2弾初の3DS作品となります. 本作では、チームを育成し、ライバル校との試合に勝利していくバスケットゲームとなっています. 原作やアニメで登場した各キャラクターの必殺技などが忠実に再現されており、原作さながらの熱い試合を体感できます. また、ゲームは本作だけの書き下ろしオリジナルストーリーで展開され、原作やアニメではなかなか見ることのできないキャラクター同士のイベントや会話なども満載の内容となっております. MBT 本日、公式HPをグランドオープンいたしました. また同時に、東京ゲームショウ2013で公開をいたしました、第1弾PVの公開も開始いたしました. 中部電、今夏も「平ユニフォーム サッカー日の昼は節電を」 政府 是非、公式HPにアクセスの上、ご覧くださいませ.