癌に効きそうなモノ | 顛と"うのブログ  

顛と"うのブログ  

光のメッセージのリブログが中心です

コロワクが原因なのか、私の職場でも身内の方が白血病になられたり、がんになった方が出てきました。

 

抗がん剤で治療されていますが、マスタードガスと違わないもので癌が治るとは思いません。米国では1985年以来殆ど使われないモノを日本の医療は使い続けています。メディアもグルですね。

 

そこで、ガンになった場合に備え、ガンに効きそうなモノを調べてみました。

●生アーモンド~ちかみつさんのブログより勝手に抜粋~

祖母への余命数ヶ月の宣告から2年が経ちますが、癌は粒状になるほど小さくなっていたのです。周囲も医者も祖母が治っているのは意味がわからない!と驚いて、「もしかしたら最初から、容態はたいしたことがなかったのだろう!」という結論で納得したのですが、ステージ4の状態はたいしたことがないとは言えないかもしれません。

---------------------------

 

 

○枇杷の種  しつこいガン細胞に効くようです。

 

 

 

●高濃度ビタミンC点滴~副作用がないのがうれしい~

2005年に米国の国立健康研究所、国立がん研究所、国立食品医薬品局の科学者たちは「高濃度のビタミンCはがん細胞を殺す」という共同論文をアメリカ科学アカデミー紀要誌に発表しました。これを契機に、米国の大学病院を中心に高濃度ビタミンC点滴療法ががんの補助療法として研究と普及が始まり、日本でも2007年から徐々にがん治療の選択肢として導入されるようになりました。現在では米国、カナダ、日本などの大学病院で、がん患者を対象にした高濃度ビタミンC点滴療法の臨床試験が30以上も進められ、論文も数多く発表されています。

 

●リポカプセルビタミンC(高効率吸収)

しかし、リポソーム化する事で、吸収出来る限界の壁を越えて血中濃度が高まり、更に持続性においても飛躍的にその効果を高める事がわかったと

 

 

 

○GcMAF

こちらマクロファージを活性化するサプリで、サプリだけど大変期待できます❣️アメリカのフロリダ州ではコレを処方する自然派の医師達が、何人も短い間に不審死が続いたと言われていています