恋するビーフシチュー。♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ | ごはんとすきなものたち。

ごはんとすきなものたち。

魅力度ランキング最下位の
茨城にだって魅力はある。

……はず。笑。

体はちょっとちっちゃいけれど、
夢と希望と妄想と態度はでっかいユカオです 。

おいしいごはんとすてきなうつわがだいすき。
♡( ´艸`)♡

コメント・イイネ!・読者登録ありがとう♡


未だに引越しの片付けが終わっていない
ぐうたらのユカオです。

(*`ω´*)ドヤッ!笑。



部屋が広いのをいいことに、
8畳のお部屋ひとつを
ウォークインクローゼット化。


いやいや、ただの豚小屋(^^;;笑。





前のお家からの引越し前、
時間が無さすぎて
とにかく何でもかんでも
箱に押し込んで詰め込みまくった
ごっちゃごちゃの洋服たち。




春夏秋冬物……




整理するために全部出して、
全部広げてみました。

(`・ω・´)シャキーン!笑。







しかし、不思議なものです。



洋服は目の前にたくさんあるのに
着るものがない。



お出かけの時なんて
もっと着るものがない。




女性の皆さん、
分かって頂けますか?(´ー`*)ウンウン



断捨離しなくちゃね。









あれ…………??

そう言えば、
桜が咲く頃までには
キレイな新居になる予定だったのにな。
ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣




誰かが遊びに来る!とか
そんな予定があれば頑張るのになぁ……




……きっとね。笑。





あーん、もぉ!!
全部眠気のせいだぁ!!!
(´ー`*)ウンウン








・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*



いただきます!(๑´ڡ`๑)♡


{280B9428-BCD9-4A09-A710-823585FDA474}

{CDE09793-647A-4662-AA67-94D874C328CA}

{DADD833D-038A-4FE3-9B69-1B0E2C6D4407}




ビーフシチュー

バルサミコ酢と豆のサラダ










この美味しそうなビーフシチューは
セブンの金のシリーズ(*´罒`*)イヒヒ♡







決してユカオの手作りではありません。


作ろうと思えば作れるもん!笑。
(*´罒`*)イヒヒ♡






簡単でおいしい♡
セブンさん、ありがとう!
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*






そう言えば、
ずーっと昔、好きな人に食べて欲しくて
コトコト煮込んで作ったっけなぁ。




牛スネ肉を1㎏くらい買って、
赤ワイン1本使ってね。




今は好きな人がいないので
作りませーん。(*´▽`)ノノ♡ ヘヘヘ









いつかまた作る日は来るのかなぁ。



おばちゃん、何言ってんだぁ。笑。
(๑˙ϖ˙๑)






いつか来るといいな。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







ごちそうさまでした♡( *´艸`)♡