20243月緊急帝王切開で息子を出産

新生児仮死→NICU

NICUで懸命に生きる息子のこと、私の思いを綴ります。


今年のGWは最大10日間ありましたね。みなさんどう過ごされましたか?



ニュースで、家族で飛行機に乗って海外に行ったり、キャンプをしたりと楽しそうに過ごす姿を見て、楽しそうだなぁ〜いいな〜と思う気持ちと、息子とこうやって過ごせる日が来るのだろうかと不安になる気持ちが入り混じっています。



私は息子が産まれてから、毎日NICUに通っています。もちろんGWもNICUに通いました。



息子はまだまだ退院の目処が立ちません。少しずつ酸素の量を下げていたのですが、採血で炎症の数値が上がり、熱も出てしまい、また酸素の量が上がってしまいました悲しい元気のない息子を見ると本当に申し訳なく思います。



唯一の救いは、海外転勤している夫が帰ってきてくれたことです。短い時間でしたが久しぶりに家族3人揃って過ごせたことがとても嬉しかったです。



早く息子が元気になりますように。一緒に過ごせますように。息子くん大好きよラブラブ