髪質改善❗️ | My Slow Life〜美容と健康〜

髪質改善❗️

縮毛矯正ストレートを施しました❗️

今まで何度かブリーチされてたみたいで、

毛先が一部切れてた所もありましたが、

伸ばして行きたいそうなので

そこは無視してそのまま💦


今回は毛先カットと毛量調節のみに👍


かなりのハイダメージ毛でしたので、

今年5月に出たばかりのNMN誘導体配合の

シャンプー&トリートメントで仕上げました😊


このシャントリの名前は

Ai SENOLIX NMNと言いまして、

SENOLIX(セノリックス)は、セノリティクス理論(老化細胞除去)からとって、NMNは若返り成分と言われてるそうです。

※セノリティクス理論やNMNについて詳しく知りたい方はWEBで検索してみて下さいね


Before



after


さすが世界初のシャントリです!

ツヤツヤ〜のサラサラ〜になりました。


ちなみにこのAi SENOLIX NMN

シャンプーとトリートメントは、

WEBショップでも販売しておりますので、

熊本県まで買いに来れないわ〜😅

って方はぜひWEBショップを

ご利用下さいませ‼️

ダウンダウンダウン

WEBショップ