0180
0570
から始まる番号は通話料が有料です
注文時のコールセンターや
お客様問合せ番号に上記の有料番号だったら
少し考えてしまいますね・・・
スマホの
通話使い放題 プランが主流なのに、
無料にならない
企業から 見れば、
悪戯防止対策や通話時間短縮、経費削減できるメリットはあるが、消費者にとっては、
「サービスが悪いね」と思ってしまう
コールセンターに中々繋がらない時は
イライラします
注文や問合せの時は普通の電話番号か、フリーダイアル
0120
0800に
して欲しいね
コールセンターや
お客様相談室の番号が
有料番号だったら
その企業から物を買わないように
私は決めました
何か他に理由がある
クレームが多いから?
キャンセルをさせない為にしているのかな?
有料電話番号にしないで、
もあったら有難いね