2011/07/10 | 空中都市の住民の日記。空中都市はゴミ0運動強制参加!
こんにちわらび餅(‐台‐*)
あーあたし前髪切りましたぁ\(´台`)/
 
っていっても自分ですいただけだけどvip0810さんのブログ-Image0202.GIFvip0810さんのブログ-Image0347.JPG
 
なんかテンソン上がんないねぇ(´・ω・`)ショボン
後ろ髪切りたくてしょーがないのよぉvip0810さんのブログ-Image0248.GIFvip0810さんのブログ-Image0363.GIF
 
襟足短いけどこれから伸ばすために他の毛すいてだんいれたいけどvip0810さんのブログ-Image0347.JPGなかなかねぇ(;´д`)
 
時間10円で買うから売ってないかしらvip0810さんのブログ-Image0470.GIF
 
あと美術の絵も仕上げないといけないのにまだ3分の1しかできあがってないしぃヾ(´;3;`)ノ
 
だけど嬉しいこともvip0810さんのブログ-Image0158.GIFvip0810さんのブログ-Image0060.GIF
 
V系仲間が1人増えたぁニコニコ嬉しいすぎて鼻血でるvip0810さんのブログ-Image0470.GIF
 
そのコ可愛いし性格いいし頭いいしなんでさらに嬉しい(^台^*)
 
12月にでるvistlipのCDのインストそのコといこーっとvip0810さんのブログ-Image0297.GIFvip0810さんのブログ-Image0474.GIF
 
それぢゃあvip0810さんのブログ-Image0271.GIF