いつも長文で申し訳ありません。

お時間のある方で、読んでやるかと

思っていただける方だけでも

読んでいただけると幸いです。


昨日、今日は通院日でした。

日曜夜中からの発熱は昨日まで続きました。

ただ、いつもと違い38度以上にはならず、

最高は、水曜夜の37.9度でした。

なので、木曜の採血が無事できるのか、

金曜の抗癌剤が無事できるのか、

結構ドキドキしていました。

というのは、抗癌剤ができないと、

高気圧酸素治療とハイパーサーミアを

再度日程変更するか、キャンセルする

必要がでてくるからです。


そして更に、来週の木曜が造影剤CTの

撮影日、金曜が結果説明のため、

気分的にも、今週の一連の治療は

何としてもやっておきたかったのです。


結果、無事治療ができました。

しかも、腫瘍マーカーのCA19-9が

下がっていました。


先月まで標準値内ではあるものの、

少しづつ上昇しているという再発時と同じ

傾向だったのが、下がっていたのは

本当に嬉しい結果でした。

ただ、CEAの数値は、上限を超えていて、

先月の6.8から7.0に更に上がっていて

これに関しては、来週のCTで確認する

ということになりました。


CRPは相変わらず2.5超えで更に上昇。

アルブミンは3.1、ヘモグロビンは10.0と

更に下がっていて、栄養失調、貧血状態

から抜け出る気配の欠片もありません。


来週のCT、無事切り抜けられることを

祈ってます。