名古屋大好き! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋大好き!

MAYUですビックリマーク

昔から名古屋大好き!

久しぶりにAK-69ライブで名古屋に行けて嬉しかったですビックリマーク
名古屋といえば
{FC84FC45-EFF6-47A5-AEED-F27F89720408:01}

やっぱこの2人!honeywaxx!!!!
会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
{7B99F6DD-230E-41EA-B470-6FCBC8EC0DBF:01}

コサナちゃんもかなり顔がはっきりしてきたよー恋の矢恋の矢恋の矢

{7A12385A-56D1-4C5D-8753-6CBB21F6D2E4:01}

名古屋ガールズ!!
アイキュン、そめかさん、あやちゃん、うのちゃんドキドキ

本当みんなに会えて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

{BD9E0DAD-8C41-4743-9443-B7CFED1E36E3:01}

名古屋のレッドスタダンサーズ!
WOWZ.DEJI.SOMEKAさんコラボは名古屋と三重だけのスペシャルですビックリマークビックリマークビックリマーク

そして!!

{D16E82F4-A08A-4530-8884-A958DDBAB10A:01}

シークレットにPUSHIMさん!!!

楽屋遊びに来てくださって、めちゃお話してくれてすっごい優しくて良い方でドキドキドキドキドキドキ

歌声も大好きやったけど、人としても大好きになりましたキスマークキスマークキスマーク


{D0BAC7AC-0933-4151-8448-74EAC666CE4D:01}

会場はすっごい広かったですよー恋の矢

ここが満員なるから本当すごいクラッカー


ライブはもう後半戦。。。


後半戦はまた新たな見所満載なんで、ぜひ遊びにきてください!!


お待ちしてますクラッカークラッカークラッカー