VENOM ILL FES鑑賞会! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

VENOM ILL FES鑑賞会!

MAYUですドキドキドキドキドキドキ
5/25に難波ハッチであったVENOM ILL FESの動画の編集が出来上がったので!

スタッフや社員は、イベントの時はバリバリ働いてたので見れなかったので、

鑑賞会パーティをしましたよドキドキ
{45BDF844-7163-46A5-B788-710019ACA2A8:01}

大人数恋の矢

ラウンジでプロジェクター用意して!
{7FBD20CC-148B-4E6B-A8CE-08B4FD08BF72:01}

みんな1人1品持ち寄りしてにひひ
{A92B517B-883B-4F7C-BDC0-A41CB41DF6BC:01}

私はトマトとアボガドのサラダにしたよー恋の矢
トマト7個とアボガド2個w
大量にカットしてにひひ

{ECF0BBFE-B6F8-4288-AD2E-461121609C24:01}

アサジと新生児ロキと!
妊婦で今にも産まれそうなミカもにひひ
{83164D8B-DA72-40F0-A82F-0E3025691EA0:01}

アーミーな二人に抱かれるロキw

{CB199AED-95FB-4FEA-A788-C142D5D93F26:01}

みんなで飲み食い、盛り上がり笑い!

最高のパーティでしたにひひ

2次会はホームパーティに恋の矢

{99E23E8B-0344-4E88-96C6-3D07E0F86377:01}
お菓子たくさんでこりゃ太ったねw


フェスは動画でも感動が伝わり涙が何度もでましたしょぼん

この感動があるから、またがんばろう!って思えるね!!

まだまだがんばりますっドキドキドキドキドキドキ