VIPリニューアル | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

VIPリニューアル

MAYUです!
8月あたりにVIPオンラインショップリニューアルオープン予定ですードキドキ

お楽しみにーードキドキドキドキドキドキ

モデル最近よくしてますニコニコ

{3F724128-4D7E-42CC-9612-560C2410ED43:01}
このサスペンダーTシャツ!大人気ですキスマーク
めちゃ使えるニコニコ

{051F6EE9-64CF-4ACD-984E-C694427A776E:01}
これもかわいいキスマークキスマークキスマーク

{77A7B319-9784-4BBD-9C5B-E4E218EBC707:01}
上も下も別でも使えるしかわいい!ルームウェアにもしたい感じで好きですキスマーク

{5EC0A106-027C-44CA-9B7F-F1C89AA94431:01}

BAGもキスマークキスマークキスマーク

{62B4FD1C-6D88-4DE8-8830-207E9703DA6B:01}
このマキシほんまほんまかわいくてオススメですドキドキドキドキドキドキ

{55C662E3-179F-4FA3-904D-0616CFBABFBC:01}
衣装にいいね!ビジューのブラトップ!
下のパンツは、アメアパ風のディスコパンツ!
アメアパより安いよにひひ

最近、HOTTIE CATのちえちゃんにもモデルお願いしましたビックリマーク

{5D68EA74-83A5-4AFB-B63D-76E348B3147F:01}


めちゃくちゃスタイルいいし、2人のママですよ!!

ほんまカッコよくて良い人で美人で。。。

非の打ち所ないっすドキドキドキドキドキドキ

JUNIのKEMちゃんもモデルしてくれたよビックリマーク

{8BD149B0-6418-4816-AB9E-00B65419EC93:01}

JUNIはサロンで、マツエクやマッサージやYOSA、あとヘアーセットから美容に関することならお任せのサロンを経営してる
インデペンデントウーマンkemちゃんドキドキ

私もYOSAとマッサージにたまにいきますドキドキ
YOSAってよもぎ蒸しみたいなんやけど、
ヒーリングにもなってすごい好きドキドキ

ぜひJUNI行ってみてください!
マツエクもめちゃ上手い!との噂ドキドキ



VIPのお店もサイトもぜひ遊びに来てくださいねんドキドキドキドキドキドキ