終了ーー!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

終了ーー!!

MAYUです!!!
無事、リハ終了ーーーードキドキ

ほぼ全員での写真撮影!
{2547DEF4-6699-459E-BC7F-BF1F7A459047:01}

クラス写真ぐらいの人数!!

このスペシャリスト達による武道館のライブは絶対、絶対ヤバイですよドキドキ


ダンサーも、名古屋代表のソメカ姉さん達をはじめ、

東京のSHOGUNメンバー!

からの、
数百人から勝ち進んだオーディションWINNERのダンサー達!!

オーディション組は、この気迫あるリハーサル中、感極まって号泣してる子もいてましたビックリマーク


これだけの準備をして 、来週の武道館で終わりと思うと、、、

本当本当さみしい気持ちになりますが、


こんな歴史的瞬間に立ち会える事にも感謝です!!


AK-69 、、、

インディーズアーティストで、しかもHIPHOPで。。。

名古屋のクラブで歌ってた彼が、ここまで来るまでの道のり。

すべて武道館にいけばわかる!!!

来れない人は、DVDを絶対見て欲しい!!
最高パワーもらえると思いますよビックリマーク



私は、長くダンスしてきて  彼のバックダンサーをさせてもらえることは、私にとって今までダンスがんばったご褒美やと思う。


結婚しても子供ができても、みんなに迷惑かけて、無理してでも

彼のライブでVENOMで踊りたい!

と思い、やってきました。



だから、ラスト!!武道館!!

がんばりたいし、楽しみたいと思います!!!!!!


{29CED482-AA15-462B-9491-6E44CA631984:01}



日本武道館でおまちしておりますドキドキ