1年半ぶりCITY ATTACK!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

1年半ぶりCITY ATTACK!!

MAYUですドキドキ

昨日はCITY ATTACK!

VIPの下にある FRE$H ダンススタジオの
発表会でした!


ここの発表会はかなり特別な感じがあって、
教えてる先生が他の先生のに出演したり!

自由な感じです恋の矢

{67647474-B5A5-4D98-8FF8-D746009F4CF2:01}

私は妊娠中の1年半前にクラスを出して以来、ASAJIと交代し、
去年は3ヶ月ぐらいの息子を連れて遊びに来てましたビックリマーク

今回久しぶりに出演!
{E097880B-F5FD-452E-A389-387223CD56C5:01}

今回は新婚旅行のために初欠席やったASAJI、いなくてさみしかったけど、
久しぶりに!
{64B5B6E8-0DF9-4CB8-85C9-70817C26F68F:01}
YUKIが参戦してくれたよニコニコ
{B559F489-CCD8-44C2-9E01-6942FCD7C60B:01}
久しぶりのメンバー!
VETTYにlil jellyに!
そしていつも出てくれてるメンバー、たくさん出てくれましたクラッカー
{28B5AEB5-FAF1-45DA-99C2-D928A2FE63B7:01}
外での練習!寒ーーー!!!

衣装はパンツはBOMBSHELLのレザーパンツ!
サスペンダーにトップスは自由でしたラブラブ!




{66C032B1-1C35-47A5-B5F9-9A50DB9976D0:01}

今はもう定期的にレッスンしてないので、、、

発表会あるけど、出るー??

と言うたら、みんな集まってくれましたしょぼん

なので、3時間、4回の練習だけでしたが、

長年のメンバーだけに、踊りこなしてくれましたキスマーク



集まってくれて本当本当嬉しくて、練習中も胸がいっぱいになりました。


いつまでも一緒に踊れる事に感謝です!

結婚しても子供できても、みんな年とってもw

ずっと一緒に踊りましょ❤️

老人ホームまで!?笑!!