名古屋はすごいっ! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋はすごいっ!




MAYUですラブラブ

名古屋でのイベント!
JELLYBELLY音譜音譜音譜
最高でしたビックリマーク

なんていったって、、、

来てる人も、イベントやってる人も、みんな本当良い人ばかりで恋の矢

暖かさを感じる素敵なイベントでしたキスマーク

{99C67025-0ABA-46C5-B96D-279612BF5235:01}

私らのショーは、

私らが出会った頃、盛り上がってた曲から

SHAKE  ~の曲に的をあてたもんばっかり

でやりました!!

{87E665D0-D77B-4F8D-8931-C058B7B29744:01}
ちょうど10年前ぐらいwww
{2B86F868-DEAA-4F5D-A054-B7D89D36164F:01}
JELLYDOLLお揃い音譜

ってか、このパーカー着てる人めちゃくちゃ多かった!!w   さすがドキドキ

ユウキとは、10年前ぐらい生徒としてレッスンに来た1人で!

そのまま、ずっーと来てるうちにみるみる上手くなり!!

アシスタントになり!!

最後は一緒にレッスンしたりビックリマーク

今や売れっ子インストラクターになりアップ

たくさんの生徒さんに愛されるダンサーですアップ

VILダンサーでもいてるよキスマーク  



{21D4C4FD-C97D-4691-994D-015A982D6E61:01}

AYAちゃん!JAM着てくれてるアップ

AYAちゃんとは、そのユウキがアシスタントしてたスタジオに名古屋からレッスン受けに来てくれたのがキッカケ!

だから今回この3人で踊りたいっ!って誘ってくれましたキスマーク

そこから、AYAちゃんとも長い付き合いラブラブ

出会いって本当不思議ビックリマーク

AYAちゃんもユウキの相方でVILダンサーしてますニコニコ

{1275BF0F-D674-4DC1-8D5D-F696F5D6E4F5:01}

DJ RYO君も応援に来てくれましたーキスマーク
嬉しい音譜

{45E2BFDC-B254-460E-9972-A43C814B39FA:01}


まじでビックリ!!
AK君も応援に!!!  空港着いてすぐに来てくれたそうでラブラブ!

本当、みんな熱いっしょぼん

{33FAF6DC-A1BC-47B0-A484-150CD1C6294B:01}
イベント手伝ってた
岐阜代表!UNOちゃんと!
AYAちゃんの相方、ともちゃんクラッカー

この2人もほんまほんま良い人キスマーク

UNOちゃんはDREAM TEAMのレディース手がけてるよニコニコニコニコニコニコ

{CA5AB170-297A-42B8-8C96-885B44349768:01}

大阪に昔住んでたSHINOキスマーク
    わざわざ来てくれてニコニコ本当ありがとう!!
{E5A95343-B074-453C-B516-BB88D5E6FF30:01}

岡山県からゲストできてたBAMBOO!
COOLでかっこよかったーニコニコ

岡山でやったベナムイルラウンジにも出てくれてた  岡山代表ヒップホップチームキスマーク


{1862E1E1-19AB-4912-9C79-7AFAA16DCE99:01}
よくVIPにお買い物来てくれてる
伊勢 から! MIHO&YUIニコニコ

ほんま他府県からたくさーん集まってくれてたーキスマーク

これは、本当AYAちゃん達の人柄やねんなぁ恋の矢

ショーもすごい盛り上がってくれて!!

踊ってて気持ち良かったです🎵

名古屋、本当ありがとう!!



次はアフターパーティ編いきますにひひチョキ