練習ー! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

練習ー!

MAYUですドキドキドキドキドキドキ

久しぶりに練習!!
{B9BAEAFB-93A2-48B8-B556-B04CE5630D6C:01}

AyAちゃんが名古屋から来てくれてYUUKIと3人!!

出来上がったけど、、、

ダンスってこんなにしんどかったっけ???

ってぐらい笑

べナムのネタの頃を思い出しましたwww

名古屋でこれ!!に出ますよ!
名古屋近郊の方は是非来てください💗
{0C4D47A9-5AE6-452E-97A8-15A2115380EF:01}


そして同じ日には京都で!!

{EC457BA5-67CF-4B39-B0F7-D1B5503D9343:01}

OUTSETレイコ達のイベント!!
IT!!!

そこでbombshellファッションショーありますよ!!!

私はいけないので、ここはAIにお願いしましたドキドキ

MegやChihiroちゃんも踊ってくれますー音譜音譜音譜

京都近郊の方はぜひこちらに!!

遊びに行ってみてくださいねードキドキドキドキドキドキ


っで!
明日は。。。
{8F88BE17-B792-4601-BA08-4864CB4112F7:01}
伊勢VILでっせーードキドキドキドキドキドキ
伊勢近郊の方はぜひお待ちしてます恋の矢


ちょいと先になりますが、、、
11/24は奈良ですー!!!
{C447F707-6798-4786-A2FC-5EAA53345BEE:01}
フロア盛り上げにaiといくので!
こちらもチェックしてみてくださいねービックリマーク


11/9は東京でAK-69オーディション決勝!
これはお客さんが観覧できるんです!

また詳しく詳細連絡しまーすドキドキ

がんばりますっ!!!