福岡でVENOM ILL LOUNGE!!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

福岡でVENOM ILL LOUNGE!!!


MAYUです♫

VENOM ILL LOUNGEが5月で7周年でしたドキドキ


そして、今日は岡山県のclub rhymeにて 

岡山VENOM ILL LOUNGE


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


Bombshellファッションショーしますよぉ~~~~~ドキドキ

Bombshell物販もありますし、ファッションショーはぜひぜひ前で見てください♫


思わぬプレゼントが!?? にひひ


岡山近郊の方はぜひ今夜来てください♫♫♫


そしてそして、5月末には 福岡にてVENOM ILL LOUNGEニコニコ

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

こっちは福岡のダンサーのエリカとコラボる予定ドキドキ

エリカもママなんで、色んな話でいつも盛り上がってます☆

楽しみやぁ~~~♫  福岡近郊の方はぜひおまちしておりますドキドキ



VENOM ILL LOUNGEして7年やぁ。。。

私は26歳でした。

そのときは VENOM で大阪のシーンを盛り上げよう!女パワー,VENOMパワーでやろう~~!

といって 私がリーダーして始めました。


いっぱい楽しんで、いっぱいケンカもしてw


そして、DJやダンサーのみんなも共にずっと一緒にやってきてくれて!!!


たくさんのアーティストやダンサーにも出ていただき、 岡山や徳島や、三重県に福岡に、、、

そのほかにも色んなところでVENOM ILL LOUNGEさせてもらい



こうやって続けてこれました。

本当本当ありがとうございます。


せっかく続けてきたのだから、これを何か形にしたいなーっと考えてますにひひ



これからもよろしくおねがいいたします♫