三重県でベナムイルラウンジ! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

三重県でベナムイルラウンジ!

MAYUです!

伊勢でVENOM ILL LOUNGEでしたよ!!

めちゃくちゃ満員でドキドキ

リズムの10周年も兼ねてたので、すごい盛り上がりでした恋の矢

photo:01



bombshellファッションショー!

photo:02



楽しかったーー恋の矢

11人で踊ってるから 本当楽しい音譜

photo:03



最高でした!!!
伊勢のダンサー LOVELIVEとも一緒に踊りましたよんラブラブ


っで、行きの待ち合わせでYUKIと
photo:04



双子やん!!
ってぐらいコーデ似てましたw

ボムシェルのBLOW KISSキャップ恋の矢

MS OOJAちゃんと!
photo:05


私ら、似てるーってよく言われますにひひ
嬉しいわーニコニコ

photo:06


ライブにもちょこっと参加させてもらって!!

伊勢はOOJAちゃんの地元ってこともあり、最強の盛り上がりでしたキスマーク

歌も圧巻ビックリマーク
本当上手くてかっこよかったドキドキ

photo:07



そしてらDJ GEORGEもあげまくりで音譜

さすがっす!!

リズム10周年おめでとうございますアップ

リズムのみんなのパワーはすごいっ!

本当良い人達の集まりで大好きですキスマーク

ありがとう!!

また次回のVILクラッカー

お待ちしてますよーーーラブラブ!

って言うてたら大阪のVILが今週末でっせーにひひ

photo:08


7周年!!!!
ベナムイルラウンジ!GWスペシャル!
ぜひぜひ来てくださいキスマーク

伊勢のMIYABIちゃんも踊るしキスマーク

SHOT!VETTY!!RUMBLEのショーもありますよぉーーラブラブ!


お待ちしてまーすクラッカークラッカークラッカー





iPhoneからの投稿