TGC | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

TGC

aiでーすドキドキ


金曜日から宮崎に入り
MINちゃんのライブで
東京ガールズコレクションに
出演してきましたニコニコ




sayaka haluka ai yukorin
photo:01









野外でたくさんの
人でしたよ音譜音譜


ライブで初の
新曲のさくら桜



とっても素敵な歌で
しみじみしながら
踊ってましたドキドキ




ライブも
めっちゃ盛り上がってた!



いつも呼んでもらえて
ほんとにありがとうございますラブラブラブラブ



最後の
郷ひろみさんの
ステージが、圧巻!!




スターのオーラと
スターのステージング
かなりパワーもらいましたメラメラ





久々にnaomiちゃんとも
あえて
うれしかったなドキドキ


photo:02




お土産くれたードキドキ


ありがとうドキドキ