EXchange!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

EXchange!!

MAYUですビックリマーク
先日の土曜はVENOMILLSプレゼンツ!
コレオグラファーショー!

EXchangeでしたラブラブ

photo:01


私はMCで参加ー!

衣装はbombshellの新作のartトレーナービックリマーク

photo:02


オーガナイザーのVETTY AYAも!
お揃いラブラブ
photo:03


MEGはcrosssトレーナービックリマーク

photo:04



物販&カメラでAYAKO&MIWAも!

スタッフウェアになってましたw

そしてたくさんのダンサーが集結ー!
photo:05


岡山県からMIKA軍団も来てくれたし!
photo:06


ASAJIクラスでENMCのみんなもドキドキ
photo:07


NAOMIの実弟!ニッシャンのチームに愛弟子MIYUKIも音譜

photo:08


TEAM YUCOもヤバイショーしてくれたービックリマーク

photo:09


LIL JELLYのアユミちゃんとこのキッズはボムシェルの特注Tシャツ!!!

photo:10



本当たくさんの方が来てくれて!
私もMCがちょーーーアットホームでしたw

なんかEXchangeって、ホッとするねんなぁー音譜

先生や生徒、お母さんやキッズ達が、頑張ってねー!!って応援しあってたり メイクしてあげてたり!
愛を感じる場面が多数恋の矢


すっごい幸せなイベントやなーと思いますラブラブ

また次は4月13日!

次はめちゃくちゃスペシャルなファッションショーなんでラブラブ

お楽しみーーー音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿