新年ご挨拶♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

新年ご挨拶♪

naomiです♪
明けましておめでとうございますキラキラ



2013年も
♡よろしくおねがいします♡



怒濤の年末が、
無事に終わり、
三が日はゆ~~っくり過ごしました♪




aiも書いてましたが
去年のminちゃんツアーから、
私はダンサーとしての出演はせず、
制作サイドに移らせてもらいました。



本当は、
aiが復活したこのツアーは
めちゃくちゃ一緒にダンサーとしても
まわりたかった。。。



でも、一昨年から本格的に
舞台演出,衣装,振り付けに関わらせてもらい、
どちらも中途半端には絶対にできない仕事。
これから先の自分のビジョンもあわせて考えた時に、
出した決断でした。



リハで踊ってる時はやっぱり踊りた~~い!!
って思ったりしてしまうし、、



時の流れで、
また、思いも形を変えていくと思いますが、
今は、この目の前の事を真っ当出来るように
一生懸命がんばりたいと思います!!!



とにかく、
あんなに感動的なLIVEをするMINMIには
心の底からリスペクトです!!!!!




そして、
ダンサーのみんな&オーディションで受かった皆さん。
本当に本当に最高でしたーーーーーT~T
色々無理言ったり直前の変更すみません!!




みんなさすがでしたo(〃^▽^〃)o
本当に
お疲れさまでした!!!!!!!



今年もまた、
よろしくおねがいします!!!!!!




まずは新年一発目の
VENOM ILL LOUNGE!!!!!
よろしくおねがいします~~~~~ラブラブ




$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba