オーディションお疲れさまでした! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

オーディションお疲れさまでした!

MAYUです!!
昨日はMINMIのカウントダウン!大阪城ホールでのライブバックダンサーのオーディションでしたビックリマーク

振り付けは
photo:01


VENOM AIが!

photo:02


サポートをNAOMIビックリマーク

仕切りを
photo:03


私がやってました!
たまたま、みんなJoules and mimi着てたードキドキ

オーディションには
photo:04


120人ほど叫び

本当にたくさんの方が、来場してくださいました!

遠方からも本当たくさん来てくれましたしょぼん

photo:05


振り付けを一生懸命教える二人ビックリマーク

オーディションをギリギリに開催することになりスタジオがとれず。。。
photo:06



CLUB AZUREにて。

なので、鏡もないし。。。
本当踊りにくかったと思います。。。


今回は倍率も高かった!

そして、本当上手なダンサー、パワーのあるダンサー!たくさん、受けにきてくれました。


だから本当、審査するのは大変でした。


いつもコンテストやオーディションや。。。

決めないといけない状況は本当酷です。。。


今回のイメージにあうダンサー、っという設定の下で選ぶことになってるので上手な人やかっこよかった人もたくさん、落ちたと思います。。。

前回受かったのに、今回はダメやった人もいてたりします。

ショックやったり、辛かったり、してると思いますが 本当落ち込まないでくださいね。

そして、またチャレンジしてください!

来年も、こういうオーディションという形でたくさんのダンサーにチャンスが出来るように!

私たちもがんばっていきます!




ダンサーの存在を大きく思ってくれてるMINMIに本当感謝ですキラキラ











iPhoneからの投稿