東京live | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

東京live


aiです。



2日目
東京公演
終わってホテル着ですホテル




昨日のリハで、
色々振り付けも変わり、
よりよいLIVEをと
反省会しながら
毎回挑んでますメラメラメラメラ



今1番
がんばらないといけないのが、
一回決めた事を全て完璧に
できる記憶力がほしい!
反省点もあるから
自分を叱りながら
また次のLIVEにむけて
全力でがんばります!!






今回関東
メイク&ヘアで入ってくれた
あやこちゃんドキドキ




photo:01






リハ終わって本番まで
バタバタで時間がなくて
色々助けてくれて
ほんとに助かりました汗汗
ありがとうドキドキドキドキ





横浜&東京と
マッサージできてくれた
斎藤先生ニコニコ




photo:02







身体の歪みと
足なんかめちゃくちゃ楽にしてくれて
踊れる身体を作ってくれた
凄腕先生!
歩き方で、悪い所も一発で
みつけて
ほんとに身体が、楽になりましたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ



photo:03








photo:04









photo:05








LIVEちゅう
minちゃんも話てたんだけど、
ほんとに色々な方が、関わって
作られてるLIVE!





舞台に自分が、
たててるのも
色々な人とのつながりがあってこそ!
色々な人が、支えてくれてたり、
舞台を作ってくれて
踊れる今が、あるということ!
デビュー当時から、
minちゃんのバックダンサーを
できてるのもVENOMのみんながいての今があるということ恋の矢




今日は、色々改めて
深く感じ
また踊れる事に感謝して
次は、名古屋にむけて
がんばるぞードンッドンッ


明日は、
神戸でLessonニコニコ
久々にみんなに逢えるのが
楽しみだニコニコ