ステーキパーリィー | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

ステーキパーリィー

MAYUですドキドキ

チルがPOPのレッスン受けてるなんて!笑

ちょっと来年にでも一緒に踊りたいーにひひ

先日、仲良しダンサーCANDY NEONのYUKIEちゃんのバースデーでしたクラッカー
photo:01


目隠しサプライズして笑
photo:02


車で到着したのは
photo:03


LAWLYSっていうロスと東京にある有名なステーキ屋さんニコニコ
photo:04


エビちゃんにドキドキ
photo:05


ドカーーーンっとステーキ!
これで一番小さいサイズです叫び
photo:06


3年連続!お祝いしてますw
RJとにひひ

さっそくiPhone5のパノラマにて
photo:07


店内もオシャレキスマーク

photo:08


プレゼントはMAYU手作りのネックレスチョキJAMのトレーナーなどなどキスマーク

photo:09


最後のデザートのチョコレートファッジ最高ドキドキ

ステーキも最高に美味しかったー恋の矢
誕生日のケーキのときに歌ってくれるんやけど、どのテーブルでも歌いまくってて笑

サプライズネタバレバレ!

でもお祝いにはバッチリのお店でしたよ🎵
RJセレクト!さすがドキドキ

photo:10


YUKIEちゃん!ハッピーバースデードキドキ
毎年お祝い出来て嬉しいクラッカー

でも来年こそは彼氏作ってもらわなね!笑







iPhoneからの投稿