Lesson。 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

Lesson。


aiですドキドキ



昨日は、Lesson後に
大阪LABのみんなで
月1ご飯会ニコニコ

photo:03







photo:04






ご飯会に、
なかなか全員では、
予定が、あわなくていけないんですが、また来月は、みんなでいきたいなーニコニコ





昨日は、
スペイン料理をたべにいきましたナイフとフォーク




photo:01






生ハム
アヒージョ
パエリア


他色々かなり美味しかったですドキドキ





19日お誕生日だった
yucoちゃんアップ
1週間違いで
私もお誕生日なので
みんなからお祝いしてもらいましたニコニコドキドキ




photo:05





photo:02









毎年毎年
生徒さんから、
サプライズでお祝いしてもらえて
ほんと嬉しいですアップアップ



プレゼントも頂いて
ほんとにありがとうございますドキドキドキドキ




photo:06






YUCOちゃんからクロエの香水ドキドキ
みんなからジルの化粧品ドキドキ
うれしードキドキ
ありがとうドキドキ



神戸も大阪も、
生徒さんみんなが仲良しで、
普段も遊びにいってたり、
新しい人が、Lessonにきても
アットホームだから、
みんなで、ワイワイしてて、
私にとってとっても大好きな
居場所です恋の矢