OSAKAキッズダンススマイルフェスティバル | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

OSAKAキッズダンススマイルフェスティバル



aiですドキドキ



日曜日は、
朝から、
大阪府立体育館で、
キッズダンスコンテストが、ありました音譜



私は、審査員で、参加さして
頂きましたニコニコ




すっごいおっきな会場で、
大阪でも有名なご飯やさんも
多々出店してて、
台風の中
沢山のキッズダンサーが、
集まってましたよひらめき電球




photo:01





千房の社長さんもいらして、
お好み焼きと焼きそば頂きましたニコニコ
ありがとうございましたナイフとフォーク




審査員には、
パニクルーから、森田さんと
(写真ないーしょぼん)




滋賀レイクスターズ
ディレクターの
なおこさんと音譜



photo:02







チア会では、こなおさんて愛称で、
只今妊娠7ヶ月でしたドキドキ
普段も全然まだ踊ってるみたいで
パワーをめちゃくちゃ感じました!
今までのアメリカでの生活や、
結婚と妊娠の
ダンスを続ける女の人の
大変さが、すごい共感できて、
初めてお逢いしたけど、
すごく話してて、勉強になり、
出逢えたご縁を勝手にかんじました恋の矢





この日の出場者が、
49組で、
沢山のパワーと、
このイベントのテーマでもあった
笑顔と元気!
沢山溢れてました!



MAYUちゃんの
生徒ちゃんの
M4Rのみんなもエントリーしていて


photo:03




賞もとりましたアップ


かっこよかったよんドキドキ
昔から知ってるから、
私も勝手に緊張してました。
ほんとに上手になってて、
まだまだ上手くなる感じがして
将来有望だねラブラブ!



この日のために
みんな練習をかなりしたんだなと
思う気持ちと、
個性溢れるキッズダンサーのみんなを
みて、未来のダンサーが、
すごく楽しみの気持ちでいっぱいに
なりました!



これからももっと
頑張って
ダンスを楽しんで続けて
ほしいです。






朝から、ずっと室内で、
外にでてびっくり雷



photo:04






なんともいえない
空でした台風