♡おめでとーーー♡ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

♡おめでとーーー♡


aiでーすドキドキ


昨日早速
まゆちゃん&ベビちゃんに逢いにいって
きたよラブラブ!




photo:01







めちゃめちゃ
かわいすぎるんですけどラブラブラブラブラブラブラブラブ






産まれたてなのに、
もうすでにカッコいい恋の矢恋の矢





この世に
産まれてまだ24時間もたってない
まゆちゃんベイビーは、
なにもかもちっさすぎて
触れるのも壊れてしまいそうで
心配だったけど
流石まゆちゃんニコニコドキドキ






すぐ「はい」って
抱っこさしてくれて
いい意味で
全然デリケートじゃなくて
ママになっても
今までのまゆちゃんと何も
かわってなくて
そんなまゆちゃんが
やっぱり大好き恋の矢




出産話を
パワフルに話す姿は、
昨日お産したとは思えないほど
元気で、ほんまに
彼女は、パワフルウーマンですよメラメラ






ちーちゃんの時も
そうだったけど、
どれだけ痛かったか、
伝わりましたショック!






私とまゆちゃんで
ギャーギャー言ってても
横で、スヤスヤねたり
笑ってくれる
ベビちゃんは、
ほんとにかわいかったなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






お産を終えた
彼女は、またひとまわり
おっきくみえました恋の矢恋の矢






ギリギリまで仕事とダンスをして、
あんなかわいこちゃんを
産んだまゆぽん
ほんとにリスペクト恋の矢



それと同時に
ちーちゃんが、マリンを産んだ時の
話も思い出して、
周りの友達に、まだあんまり子供が、いない時だったけど
妊娠&子育て&仕事&家庭を完璧にしてるちーちゃんはほんとに凄いなって
改めて思いましたメラメラメラメラ




母になった
2人の姿は、
ほんとにカッコいい恋の矢




これから
新しいファミリーが、
ドンドンできる事が、
最高の
幸せになるんだなと感じた1日でした恋の矢




まゆちゃん
ほんとにお疲れ様アップアップアップ


あーんど
おめでとーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






LOVEパワーも満タンになって
今は、東京に向かってます新幹線
明日ai&naomiは
ヘイヘイヘイスペシャルに
minちゃんのバックダンサーで
出さしてもらいますドキドキ





がんばるぞーニコニコ