品川で足止め。 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

品川で足止め。


aiです。
今日の日帰りでの東京
リハ終わりに、
naomiちゃんとご飯サクッと
食べて帰ろうとしたら、
台風の影響で
品川駅で新幹線動いてませんでした。



TVやニュースでみる映像が
自分の目の前で!



とりあえず品川駅で
新幹線動くのを
1人で待つ事にしてナイフとフォーク




photo:01





ビールをビール



まだまだ時間が、あったから
ワインをワイン




photo:02







伊勢の岡山さんから
駅泊しないためにも情報
とって下さいって教えてくれて
私、1人で知らなかったら、
のんきにずっと待ってたから、
そっか!と思って助かりましたニコニコ







naomiちゃんも東京に
いるから、かなり心強くて
よかった音譜




ただ、ホームにも改札にも
人が、いっぱいで、
あんまり情報が、分からなくて、
駅員さんに聞くにも、大変だし、
隣の方に、聞いたりして、
新幹線に、3時間待ちで、
乗れました。




立ち覚悟だったけど、
たまたま指定席のチケットが、
私の便から使えて、
帰ってこれました。
でも通路には、立っている人も
いたんだけど、
指定席でも空席が、チラホラしてて、
それなら空席に、席とってる人が、
くるまで、座ってもらえるようにしたらいいのにと、
思いました。




難しいのかなあせる





今回こういう時の対処方法
私なりに、かなり勉強なりました。
まだ、3時間で新幹線のれて
ほんとよかったです。



最近1人で東京や、
他県にいく事多いから、
1人が、こういう時
不安になるけど、
もっとしっかり大人にならないとですねひらめき電球




帰れてよかった。