妊婦旅行! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

妊婦旅行!

MAYUですっビックリマーク

妊婦になり、あと2ヶ月ほどで出産ひかえ。。。

出産したら、育児でしばらくどこも行けないよーー!って事で。。。

photo:01


旦那さんとハワイにドキドキ

しばらく休暇しにきました波晴れ

しかも!!
妊婦なので、誕生日にVENOMや会社のみんなや友達や旦那ちゃんの両親やキラキラ

たくさんの方からお祝いでもらった旅行券ラブラブ!


新婚旅行のときのマイルで!!
飛行機グレードアップで行かせてもらいましたクラッカー

みんなありがとうー(≧▽≦)

photo:02


飛行機でゴロゴローキスマーク
なので、ぜんぜんしんどくなかったですっニコニコ
お腹ポコっと出とります笑

ほんまほんま感謝ですしょぼん

着いたばかりやけど
photo:03


アサイーボールニコニコ
photo:04


ヘルシーで美味しいねーーキスマーク

1週間ほどいるので、また色々UPしますっキスマーク


妊娠中期から後期にかけて、いわゆるマタニティブルー?
みたいになっていて。。。

もともとよく動く私は、どんどん動きにくくなる歯がゆさ?
からイライラーープンプン

靴下はくのも、なんか気分は相撲取りみたいになってきて。。。

体力も思い通りに保たなくなりつつ。。。

いちいち怒ったり泣いたり汗

ホンモンのバランス?が変わってきてるかららしいですが。。。

ちょっとノンビリーーな気持ちを持って、ゆっくりしたら 落ち着くかも?

な為のハワイ旅行ドキドキですアップ

みんなからの誕生日プレゼントやしHAPPY~に楽しんできますっ恋の矢

ありがとうドキドキ







iPhoneからの投稿