お気に入りショップ。 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

お気に入りショップ。

MAYUですドキドキ

仕事でよく本町あたりにいくので、ランチを靭公園あたりでよく行きますラブラブ!

最近食べ物ブログばっかりで申し訳ないですが。。。

photo:01


靭公園の南側にあるパン屋さん。
TAKEUCHIクラッカー
photo:02


ベーグルやら色々購入しましたが、
いついっても激混み!!

どんだけ流行ってるんやービックリマーク
いうぐらいパン屋やのに人多い!

固そーなパンがオススメで、噛めば噛むほど味がある感じ!

そして!
photo:03


靭公園から本町に入ったとこに、スープ専門店!

どうしても美味しいスープが食べたくて行ってみましたドキドキ

photo:04


お持ち帰りして、靭公園でランチにひひ
食べるスープのミネストローネと冷たいポタージュスープラブラブ!
めちゃ美味しかったー
ラブラブ!
photo:05


他にも挑戦したいメニューがたくさんでしたよぉー恋の矢

帰りに本屋で。。
photo:06


Meetsの西区特集!!
Meetsは大好きですキスマーク
信用性が高いねグッド!

またこれ見て色々行って感想文かきます笑!

ちょっとした楽しみやぁにひひ





iPhoneからの投稿