新橋♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

新橋♪

naomiです♪



今日は久しぶりにchillと話したよ♡



いつも、一歩ニ歩先を見ている
chillの話は
ほんと為になりますメモ
久しぶりに話せて嬉しかった~♡



さて、今日はお仕事で、
新橋という場所に行く事があって



前に松ちゃんの○○の話テレビ
勝ちゃんが美味しいと熱弁していた



立ち食い蕎麦屋さん
「港屋」へ♪



外観はここ何やさん?
って思うようなデザイナーズ系で、
絶対知らなきゃ通り過ぎる、
看板も何もないお店。
photo:01




びっくりしたのは、
店内に行列が出来てた事と



やっと注文した、
噂の"肉そば"を食べようとした時、
肉そば売り切れました~って声が!
珍しくタイミングよくてびっくり=3



並んでた人ザンネンそうだった(ToT)/~~~



お蕎麦は弾力あって、
つけだれはラー油かな?
ピリッとしてて、
普通のお蕎麦って感じじゃないけど
これは美味しい~~~恋の矢恋の矢
photo:02





途中で生玉子を蕎麦に絡ませて
タレをつけたら又ちょっと違った
美味しさに感♡‼



お蕎麦大好きなんで、
これはハマりそうです♡♡



近くに行った際はオススメでーす
( ̄▽+ ̄*)♡

「港屋」
東京都港区西新橋3-1-10






iPhoneからの投稿