ベストファーザー賞! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

ベストファーザー賞!

MAYUですっビックリマーク
昨日は!!
帝国ホテルで
ベストファーザー賞の授賞式がありました恋の矢

photo:01


いろんなジャンルの方々で色んな意味で良いお父さん!

に送られる年1回ある賞らしく!
photo:02


すっごい人でした恋の矢

私の大好きなTV!
そこまで言って委員会の辛坊さんも
photo:03


ベストファーザー賞受賞!

photo:04


芸能部門ではトミーズ雅さんがにひひ
トーク面白かったキスマーク

そして、一般部門で!!
photo:05


私の叔父さんが受賞!!

私の叔父さんは、大阪の中央区あたりの商店街や道頓堀、アメ村など若者に楽しい街作りをしてきた方でにひひ


ミナミの若者のお父さん!
という意味も込めて受賞したそうですラブラブ!

photo:06



おじさんは、楽しい事大好きなのでダンスにも大応援してくれてますニコニコ

photo:07


お祝いにbombshell店長あやこちゃんと、VIPのみわちゃんが一緒にきてくれたよクラッカー

立食パーティやったから食べまくりの飲みまくり!??

でした笑にひひ


色んなイベントがやってるんやなー目







iPhoneからの投稿