東京ランウェイ♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

東京ランウェイ♪

naomiです♪



3/20、
"東京ランウェイ"という
ファッションショーがあり、



ゲストで出演したAIちゃんのLIVEに
ダンサーで参加させてもらいました演劇




先日、被災地復興LIVEの為に行われた
AI × OH GIRL! のオーディションで見事合格した
マリナちゃん,ミホちゃん,コニタン,クジンコちゃん
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba





そしてOH GIRLフルメンバーも一緒に!!
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba



そして今回も誘ってくれたNAZUKIちゃん、
SHIZUKA&NAOMI、
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba
総勢11人で踊りました音譜音譜




$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba




LIVE後、オーディションに受かった
みんなが号泣していて....
すごくすごく感動的でした。。




AIちゃんのLIVEを見る度に
またファンになり、また大好きに♡
歌もパフォーマンスも最高な上、
LIVE中にダンサーに目を合わせて歌ってくれたり、
ダンサーの楽屋にわざわざ来てくれて
私たちのテンションをあげてくれたり..

バックアップするはずの私たちが
こんな風に接してもらい逆にパワーを頂いてる..

アーティストとしてだけでなく
いち人間として本当に尊敬する方ですドキドキ




素敵な人と遭うたびに
内面を磨かなきゃなぁ。。。。と
何より思います(*゚ー゚*)
VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba




..と久々で長くなっちゃいました;
素敵な一日でした☆
では~~~ドキドキドキドキ




AI『INDEPENDENT WOMAN』のPVがMTVのVMAJ2012にてBEST R&B VIDEOのノミネートされました!
投票の協力をお願いします!!

【facebookからの投票】
facebookから投票できますのでみなさまの一票よろしくお願いします(1日1票できますw)
https://www.facebook.com/mtvjapan?sk=app_312805645448290

【動画再生での投票】
Gyaoの動画再生回数もカウントされます。こちらから是非PV再生もお願いいたします。
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/nominee/