ご挨拶。 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

ご挨拶。

かなりお久しぶりの
aiです。






なかなかブログできなくて
ごめんなさい汗


2011年もあと1日。



今年は、かなり
山あり谷ありの一年でした。





一年を振り返ると
いやー
辛い事もいっぱいあったな、、、

その分
楽しい事や、嬉しい事も
いっぱいありましたよドキドキ



人生いろいろ~




夏ぐらいからは
もう通り過ぎていくくらい
忙しくて、
ひーはーしてたなあせるあせる








やっぱり1番応えたのは
骨折。





minmiツアーの
ツアー真っ只中で、
残りあとちょっとだったのに
途中で、やめる事は
ほんとに辛かったです。






今まで、venom15年やってきて
今回のライブは体力的に
1番激しいじゃないか!?と
なおみちゃんと
お互い励ましあいながらやってました。
33歳だしね(^_^;)





精神的にも体力的にも
鍛えられたライブでした(^○^)
だからこそ
最後までやりきりたかったなぁ、、、







33カ所まわれなくて、
ほんとに悔しかったけど、
その悔しさが、
来年いかせるようにがんばります!







あと私は、
venomいち
自分の不注意で、怪我が、めちゃめちゃ多いですショック!


いつも
みんなに迷惑かけて
すみませんしょぼん





付き合った彼氏にも
別れ際に毎回ゆわれるのが、
「一人で生けていける?」
これ鉄板でゆわれる(^_^;)





まゆちゃんにも
死なないで、よう生きてこれてるな、、、





はい、その通りなんです(>_<)
自分の不注意、
ドジすぎるんだと
今回は、ほんとに思ったから




右みて左みて上みて下みて
(まゆちゃんから)
座右の銘にしようとビックリマーク

これをもっとーに
生きていきます。






自分は普通だと思ってた
バカさが、こんな事になるんだと
深く思った2011年でした。




今は
松葉杖もとれて
ちょっとづつ歩く事ができてきてます。
年明けからは、練習してみよかと(^○^)






いつもまわりで、助けてくれる
仲間や私をまっててくれる
生徒ちゃんのみんなニコニコ
そばで支えてくれる家族。




ほんとにありがとう(>_<)
ドジすぎる私を
温かく見守ってくれて
支えられて私はここにいれるんだと
思ってますひらめき電球





どうぞ
こんな私ですが、
来年もよろしくお願いしますニコニコ