イブ婚! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

イブ婚!

MAYUです!!

私もチルもイブ婚です!!

チルは3年前にひひ
私は1年前ラブラブ

あっーというまに、1年経ったなーー!
クリスマスと結婚記念日が同じで忘れないし便利!笑

クリスマスは旦那ちゃんが自称グルメな私をディナーに連れてってくれますキスマーク

今年は、、、あの話題の。。。
photo:01



島田紳助のお店ニコニコ
「はせ川」さんの鉄板焼きにラブラブ!
photo:02


目の前の鉄板でジュージューーキスマーク
photo:03


クリスマスコースやったのか、お魚やお肉やらいっぱい出てきて大満足でしたラブラブ!
photo:04


最後に。。。
photo:05


ハートにケチャップしてくれたオムライスひらめき電球

美味しかったーんナイフとフォーク

SUPER HAPPY MERRY Xmas!!!!



iPhoneからの投稿