マニフェスト | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

マニフェスト


MAYUです♪

最近は大阪市長選挙、大阪府知事選挙~!

選挙カーもボンボン走ってますねビックリマーク



恥ずかしながら、、、投票行った事ないです。。。

正直行って、ぜんぜん興味なかったし、私の1票なんてドコいれても一緒やん。。。

って思ってました。


どうなろうが、それに対応して生きていくしかないやん! 

勝手にやってちょーだい! ぐらいでした。


でも、大阪市民になり 先日もたまたま 橋下さんの演説もきいたことやし、


私のたいした事ない1票やけど、投票する権利があるなら 自分がえーなーって思う方に入れてみよう!

っと今回は色々調べてみました。

これ、橋下さんの維新の会マニフェスト!
http://oneosaka.jp/pdf/manifest01.pdf


こっちは平松さんのマニフェスト!
http://www.genkinet-osaka.jp/tushin/sengen_all.pdf


両方とも良い事書いてます♪

ほんまにやってよ~~~!言うたよ~~~! って感じです(笑)


なんでも、リーダーやるってのは大変ですね。。。 すごいよ。。。