姉妹でランチ L&L | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

姉妹でランチ L&L

CHILLです~音譜
photo:01


妹のKANAと…音譜ランチへ音譜
photo:02


photo:03


よく考えてみると、姉妹2人でランチしたの始めてやった!!

仲いいんですよ音譜けど、
2人でランチは、始めてでしたひらめき電球

職場も同じで、毎日一緒なんですが、事務所スタッフでは、¥300お弁当!!がお昼ご飯ラブラブ
photo:04


¥300って凄くないですか!?

土曜日は、お弁当やさんがお休みなんで、交代で食べに行ってみました音譜

ランチした、L&Lは、ダンサーのT☆rryちゃんもお手伝いしているカフェバーで、野菜たっぷりのスープとめちゃくちゃ美味しいタコライス、ドリンクもついて¥750ドキドキ

VIPの近くでオススメです♥





iPhoneからの投稿